最後は… | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々。年末年始は福袋で忙しい!


主人爆笑


何にする??


フック船長!?



ティンカーベル??


いやいや、やっぱり…



ミスター・スミーでしょ笑い泣き笑い泣き



フック船長でバウンドコーデはむずいしねアセアセアセアセ

一歩間違えるとカズレーサーになりそう爆笑


というわけで…





割と乗り気な主人爆笑


しかし、スミーのTシャツが難しくてアセアセアセアセアセアセ

マリンルックなのですが、子供やペット用だと同じような色のものがたくさんあるのに、メンズはないハートブレイクハートブレイク


まあ、



普段着に、この明るい水色のTシャツは、なかなか着ないよなあ…笑い泣き


仕方ないからUNIQLOか?????? 



なんか主人だけオシャレで癪!!!!

なんて思っていたらYahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


こちらで発見上矢印上矢印爆笑


届くまでお楽しみ拍手

しかしLLサイズしか在庫がなかったので、お直しが必要かも笑い泣き 


間に合うのかー!?


あ、ズボンは適当に手持ちのものを履いてもらいますてへぺろ


最後は息子の服!!