本日のディズニーシー | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

クリスタルスフィア争奪戦、本当にお疲れ様でした…


ハートお正月グッズ、イマジニングザマジックグッズ、リルリンリングッズの新発売


ハートクリスタルスフィア、20周年スーベニアランチケース再販…


とにかくたくさん重なった一日でしたねガーン


朝の豪雨に始まり、心折れかけましたが、なんとかミッションは全てコンプリートしましたキラキラキラキラキラキラ


明日からパークに行かれる方のご参考にキラキラ


朝は5時45分頃に舞浜駅に到着

右矢印歩いてディズニーシーへ移動

壮大な競歩大会開催中でした笑い泣き

右矢印6時前にエントランスに到着

この時点で雨もひどいし、前に10数人は並んでるアセアセアセアセアセアセ


ホテルアーリー組が相当数いるとの情報でかなり焦るガーンガーンガーン


右矢印まさに滝行のような豪雨に打たれながら開園待ち


右矢印ホテルアーリー組、7時50分頃に入園開始


右矢印一般入園組、列が動く


右矢印8時30分頃、手荷物検査開始


右矢印手荷物検査直前の手前で止められるガーンガーン


右矢印8時40分、一般入場開始

右矢印手荷物検査再開


右矢印8時45分頃、入園


即スタンバイパス取得グッ

かじかんでアプリを操作する手が震えましたアセアセアセアセ


結果こんな感じグッ






エンポ右矢印スリーピーホエール右矢印マクダの順に早い時間から取りましたOK


自分が並んだ列は手荷物検査の進みが少し遅かったですね。


明日からの参考用にどうぞグー


ちなみにアトラクションは誰も取らなかったのか朝一のソアリンが取れました笑い泣き

おかげでリルリンリンのカプセルトイやり損ねましたえーん


結論ラブ


ディズニーホテルに泊まろう笑い泣き