星野リゾート 磐梯山温泉ホテル ③ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


お煎餅焼きが終わったら、お次はこちら爆笑

会津てわっさです爆笑


息子は赤べこ、私は起き上がり小法師を選びましたニヤリ


てわっさとは、手技の意味だとか。


ほえーびっくり



息子作。

「ハロウィン赤べこ」


ですウインク



独創的で素敵じゃないですか??



凄くセンスあると思うのキラキラ


赤べこって、元々、子供の魔除けや疫病除けに贈られてきたそうです。


息子を疫病から守ってくれるかしらラブラブ


ちなみに…



私作。

「オシャレななすび」

です笑い泣き

全体をこの色に塗ったせいで、茄子にしかなりませんでした!!!!