星野リゾート 磐梯山温泉ホテル ② | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々



星野リゾートなので、館内では色々と楽しめるアクティビティがあります爆笑

ただ、それぞれ時間が決まっているので、チェックインの時に渡されたご案内を見て、予定を組み立てます爆笑


まずはやっぱりこれだよね。



赤べこ…
ではなくてニコニコ


受付を済ませたらお外に出て(すぐ走っていってしまう息子さん)



ちょっと建物は古いですタラータラー


そう、今回体験するのは



煎餅焼き体験ハートハート


2枚で500円爆笑

まあまあなお値段ですねチュー



軍手をして、ホテルの方に焼き方を教えていただきます。



ひたすら煎餅を同じ方向にひっくり返して…



焼き目がついて来たら、少し長めに火に当てて…



息子は歌いながら焼いていましたニコニコ



そろそろかな?


出来たハートハート

わりと時間がかかります笑い泣き



嬉しいねえニコニコ



その場で焼きたてをパクリラブ
とても嬉しかったようですウインク

一枚はその場で、もう一枚はお部屋に持ち帰って食べましたお願い

あと、お煎餅を焼いている時に息子が急に
「鹿だ!!びっくり
と言いましてびっくり

ホテルの方曰く、カモシカの子供が遊びに来ていたそうです爆笑
私は背を向けていたので見られませんでした笑い泣き

あと、たまにクマもいると言われチーン
野生動物を見かけたら、近づかないように…と注意されましたニヤニヤ