ヒルトン東京ベイ ハートフルアフタヌーンティー | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々。年末年始は福袋で忙しい!

毎度お馴染みヒルトン東京ベイのバーラウンジシルバにアフタヌーンティーを食べに行ってきましたウインク

こちらはノンアルコールカクテルですラブ
可愛すぎか照れ


あ、もう息子の手が映ってますねガーン


写真がこれしかなかったわ笑い泣き


今回のテーマは苺ですおねがい
苺大好き星人の息子が大喜びですラブ

なんかもう…
可愛いという単語しか出てこないお願い


息子が
「今回は煙もくもくがないねーショボーン
と落胆していました。

確かに毎回、煙出てくるのあったね笑い泣き


これだわ。

メニューはこちら。

ドリンクメニューも同じ冊子になったので、より見やすくなりましたよおねがい


宝石とみまごう美しさ。



可愛い。
ひたすら可愛い。

味ももちろん美味しくて、息子が珍しくよく食べましたウインク

アラカルトも注文したいと思うのですが、いつもお腹いっぱいになっちゃうんですよねアセアセ


ちなみに一目惚れして主人に買ってもらったマイケルコースの腕時計です。
星空みたいできれいでしょ?

でもどう加工しても自分の手の老化が激しくてビビりましたね。
もう若く無いんだわ。



話が逸れましたが、アフタヌーンティーに戻して爆笑

今回もゆったりとした時間が流れて幸せでしたお願い

帰り際
「次はまた3月にテーマが変わりますのでお待ちしていますね」
って声をかけられ爆笑

商売上手だわ爆笑

シルバのアフタヌーンティーは、今の所全制覇しているので、次も必ず行きますウインク