福袋勝手にランキング! ③ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々。年末年始は福袋で忙しい!

お次はスキンケア、メイク部門ですウインク

まじかるクラウン第一位まじかるクラウン

セザンヌ ラッキーパック!!

ひたすら大井町イトーヨーカドー店に助けられた今回、毎年熱望していたセザンヌのラッキーパックがランクイン!!
個人的にぶっちぎりでしたピンクハートイエローハーツ

バランス良し、コスパ良し、文句なしキラキラキラキラ

AとBの2種類がありますが、それぞれ内容が異なるのもまた良し。
合わせて購入するとフルメイク可能な万能福袋。

許されるなら買い占めしたかった代物ですグリーンハーツグリーンハーツ

なんたって値段がね…
安すぎでしょ…照れ

来年もどうぞよろしくお願いしますセザンヌさんウインク

クッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキー

まじかるクラウン第二位まじかるクラウン

ニベア福缶ふんわり風船星

こちらは買えた喜びもプラスされていますね。
買えずに悔しい思いをしていたら、後日再会すると言う喜びがプライスレス乙女のトキメキ

あと、缶が可愛いですふんわりウイング
限定の缶にぬいぐるみ、ポーチなどのノベルティ付きなのもポイントが高いですハート

うっかり不良品が入っていましたが、その対応も素晴らしくて…キラキラ今後もニベア使いまーす!

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

まじかるクラウン第三位まじかるクラウン

コスパが最強だったジョンマスターオーガニックですぽってり苺

早速お風呂場で使ったら、息子に
「ママ良い香りがするー爆笑
と言われ、ふふんハートと思っていたら、
「草の香り!
と言われました笑い泣き

ラベンダーなんだけどな!!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

やっぱり、メイクはセザンヌが最強爆笑
強すぎて誰も倒せません。
絶対来年も買う。必ず手に入れてみせるわ。