東京ディズニーシー 各アトラクションの待ち時間 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

記録として残しておきます。

カッコ内は乗り場に表示されていた待ち時間です。

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

ガーベラアクアトピア(5分)
乗り場直行でした。
ソーシャルディスタンスを保ちながらのんびり進んで、そのまま乗船うさぎ

ガーベラインディジョーンズアドベンチャー(35分)
並んでから乗り終わるまで(外に出るまで)でぴったり35分でした。
乗車までだと30分弱かな?

ガーベラジャスミンのフライングカーペット(5分)
こちらもソーシャルディスタンスを保ちながらゆっくり進み、次回に乗れる状態でした。
もともと好きなアトラクションなので、調子に乗ってループしたアラサー爆笑

ガーベラシンドバット(10分)
急に正式名称書くのが面倒に…分かるから良いですよね口笛
こちらは8分でした。
キャストのお姉さんと
「他は空いてるのに、シンドバットはなぜかいつもより混んでます爆笑
というお話をしていました。
座席の間隔空けて座るからかな?

ガーベラジャンピン・ジェリーフィッシュ
ガーベラフランダーの〜
ガーベラブローフィッシュ・バルーンレース
全て表記も5分、実際も5分でした。
乗り場に着いたら、次回ご案内という感じです。

ガーベラセンターオブジアース(30分)
こちらは実際には20分と、表記より早く乗れたパターンです。
センターは久々過ぎて、思わず変な声が漏れましたドクロ

ガーベラトイストーリーマニア(25分)
こちらは表記は30分、キャストさんの案内では25分で、実際にかかった時間は30分でした。
Qラインがウォーターフロントパークにあるので要注意雷

ガーベラソアリン(70分)
こちらは結果的に70分で乗り場までつきました。
前の部屋の説明(鳥が飛ぶところ)とか全てカットされています。

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコパンダヒヨコパンダヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

まとめると、ほぼ表記どおりの時間で進みました。
列が長いので驚きますが、あくまでも間隔を開けるために長くなっているだけですね。
ご参考までに。