本日のソアリン | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

本日のソアリンは朝からシステム調整での一時休止などを経たため、かなり不安定で全体的に待ち時間も長めびっくりびっくり

一時期、90分待ちを更新していましたガーン

そりゃ、普段よりは空いてるけど90分アセアセアセアセ

何回かアプリで様子見するも、平均60〜70で推移してるため、並んでみました!
高所恐怖症のくせにね…


スタートはこちらキラキラ
アラビアンコースト入口ですガーンアセアセ

たまたまアラビアンコーストから出てきたら、すごい列があって、キャストさんになんの列か聞いたところ

「ソアリンです照れ

と言われたときの衝撃たるやガーン


海底2万マイルのQラインを利用し


謎の出口から入り、2万マイルを眼下に納めながら進みますウインク

並び始めて45分でやっと
メディテレーニアンハーバーに出てきましたよ照れ

70分で乗れるかなー?