ライオンキング 劇団四季 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

今日のお出かけはこちら

音譜

ライオンキングドキドキ
いつぶりだろはてなマーク

アラジンは呆れられるほど通っていますが、四季のマイページ見たら、ライオンキングは1月以来でしたびっくり

好きな作品なのに半年以上空いていたのねガーン

今日のお目当はこちらドキドキ

韓さんのスカーと島村さんのシンバラブラブ

お二人のライオンキングを見るのは初めてキラキラ
お二人にとってはライオンキングがホームみたいなものなのかなはてなマーク

島村アラジン&韓ジーニーの見慣れたコンビが敵役DASH!

どうなるのか絶対見たいおーっ! 

キャスト発表されて(毎週月曜日にチェックしてます)速攻でチケット予約ページに飛んだけど、あのライオンキングに全く空きがないびっくり

なんでなんでえーん見たい時にすぐチケット取れるのがウリの(と勝手に思っている)ライオンキングなのにガーン

主人に愚痴ったら、
「ライオンキング、映画公開したからねニコニコ」と。

えーびっくり映画効果凄まじい…

でも島村シンバが見たくて過去のパンフを買い漁っていた私。
韓さんのジーニーに「アグラバーを訪れたのは初めて?」と問いかけられ、一瞬で恋に落ちた私。

絶対に諦めたくないと思い、ひたすら地道にチケット予約ページをチェック。

とりあえず10月公演を抑えつつ(キャストが変わる可能性があるのであんま意味ない)、とうとうチケットのキャンセルを拾うことに成功爆笑

泣けるくらい嬉しかったお願い

夢にまで見た2人の組み合わせですよ。

開演ギリギリまで息子とシャボン玉したり自転車の練習したりで、とうとうやってきましたニコニコ

10列目の真ん中という最高のロケーションニコニコ

目が悪い私でもオペラグラス要りませんてへぺろ

緩やかな傾斜がついているので、背が低い私でも困りません照れ

感想はただただ…

通いつめたいドキドキドキドキドキドキ
1日じゃ足りない!毎日観たいお願い

島村さんも韓さんも声が良すぎるんだよなキラキラ

島村さんのまっすぐなシンバ恋の矢

韓さんの憎らしくて、でも憎みきれないチャーミングで、でも、ここぞという時は思い切り決めるスカーキラキラ

最高のコンビでしたドキドキドキドキ

2人の出るアラジンが至高だと思ってるので、しばらくライオンキング固定なら寂しさもあるのですが、いやー良かったドキドキ

町さんナラ、初見だった(はず。たぶん)けど、凛とした佇まいが美しくて、まさにロイヤルファミリークラッカー

シャドウランドが息を呑むほど綺麗でした照れ
ずば抜けて歌が上手い!って感じではないけど、とにかく視線が奪われるお願い
華があるともまた違う、とにかくステキなナラ。
踊りや所作が綺麗なのかなラブ

光川さんのサラビは存在感ありすぎニコニコ

サラビ、スカー倒せるんじゃねはてなマーク
と思うくらい強そうラブ

宇龍さんのムファサラブ

ムファサは宇龍さん以外あり得ないくらい好きですドキドキ

ヤングシンバに対する愛に溢れすぎていて、毎回ムファサがやられるシーンで泣いてしまう笑い泣き

ヤングシンバに対する眼差しが優しすぎてドキドキ

今回のキャスト、私の中で最高でしたニコニコ

あー、しかし島村さんカッコ良かった…最高…おねがい

息子が生まれるまで、ヤングシンバの傲慢さや無鉄砲さにイライラし、ムファサ優しすぎじゃない?なんでちゃんと叱らないの?と思いながら見ていたけど、息子が生まれたあとに観ると全然違うニコニコ

そうだよね、子供ってこんなもんよね。でも強く叱れないよね。分かる分かると言う感じに、どっぷり感情移入します照れ

息子と一緒に観られるのはいつかな。まだ二時間集中して観るのは難しいので(途中で色々質問したくなっちゃう)もうちょい大きくなってからかな。
その時がとても楽しみです。

さいっこうのライオンキングでしたラブ