スタバランチとフラペチーノ | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



周りの人が「寒い!」

と言うてる横で滝汗アセアセアセアセ



お年頃とはいえ、顔が半端なく

顔周りのくせ毛も復活し、

湿気で倍増


鏡を見たらびっくりする頭に…凝視

もうヤダ泣くうさぎ



スタバランチ



いつもと違う練習場の時は

友人とスタバランチ



Ticketを頂いたので
少しお安く食べることが出来ました🙌


オリアートゴールデンファーム

コールドブリュー



何を飲もうかなと悩んで

飲んだことのない名前が目に入る


おいしいーーよだれ

飲みやすいですね




イチゴバナナフラペチーノ



練習終わり…



フラペチーノ飲めるチャンスを
逃すわけにはいかないウインク




めちゃめちゃ美味しいーー
疲れた身体にしみるぅニコニコ飛び出すハート


満足した1日でしたニコニコ飛び出すハート


最近、木曜日のデイサービスの見送りなしになりました

父だけで行ってくれます

助かるぅニコニコ


また明日〜コーヒー