シャトレーゼでワガママ言い放題 | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



神戸から昼過ぎに帰宅し



しんどくても動ける勢いで

洗濯して荷物をスッキリ片付け


もう母の記憶は

旅行に行ったことは頭から消えていき

日常に戻っていきます

私だけが興奮気味で

エピソードを語る感じですね爆笑


そして数日経った頃、

写真などで頭に刷り込まれ

少し思い出話ができるのですニコニコ飛び出すハート



シャトレーゼ



先日、シャトレーゼへ








みんな美味しそう爆笑悩むわぁ
全部買いたいラブ


勘弁して欲しい発言でしたが凝視
悩んで母が選んだおやつ




1番最初に欲しがった





種もあるので要注意

そして種を植える…




レジに行く直前に

今すぐ食べたいーーー!チュー





父には

あんこギッシリおはぎ

凄いあんこや


夫にはチョコバッキー





チョコバッキー

バナナを探したんですけど

販売してなくて

通年販売では無いんですかねショボーン

けっこう気に入ってたのになぁ





お仕事頑張りまーす


また明日〜バイバイ