ガスビル食堂でコンサート② | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです


昨日の夕方


母の部屋ドアが閉まってる

エアコン使ってるんやねー

と思ってたら灼熱部屋やった煽り

西日がキツイのよ


部屋暑すぎ!凝視


なんで~?涼しいやんチュー


せめて窓開けて魂が抜ける



高齢者あるある

これから怖いですよね驚き




弦楽四重奏コンサート


食後は今回のお楽しみです



いつもはこんな感じの
食堂のロビーが

(2023年撮影)


コンサート会場に


テレマン室内オーケストラの
演奏がこんな間近で聴けるのです
最前列のお席でした…申込順ね


日本テレマン協会



母が認知症発症以前は
中央公会堂へ聞きに行ってました



指揮者の延原武治さん
お話がいつも面白い爆笑
ファンが多いそうですよ

敷居が高いと、思ってしまう
クラシックが身近に感じます
曲も
聞いたら知ってるものばかり
眠くならないわ爆笑


楽しい時間を過ごしましたニコニコ飛び出すハート



今日は特別レッスンのお仕事です

頑張りますニコニコ


また明日〜バイバイ