法善寺横丁でランチ | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



後で見るわにっこり


って言うた録画番組を夫に

消去されて喧嘩中の

ぱおぱお家です凝視



休日のおでかけブログ

 

先日、夫と道頓堀へ


長堀橋付近に車を駐車して
堺筋をトコトコ歩きます


宗右衛門町付近になると
人が、どっと増えてくる


『つるとんたん』が凄い行列で
びっくり驚き
昔、よく来たよ


角座の跡地


ホテルになってる!



忍者


これが薬局で売られてる意味?




面白すぎて
キョロキョロとしてたら
夫とはぐれる驚き


まぁ怖いこともないし
もうちょっと観光気分で爆笑


浮世小路


うどんの今井本店横にある路地


外国の観光客がガイドさんに

お話聞いておられました





昭和初期の雰囲気




夫と無事合流し

目的地到着






昨年、母と来た時と比べもんに

ならない観光客の多さ煽り





水掛け不動さんに
お参りするにも並ばなアカン魂が抜ける



次はランチへ行きますよーーニコニコ

 続く




今日も暑くなりそうですね🥵



また明日〜バイバイ






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する