靱公園のバラ | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



昨日は、凄い風がキツくて

自転車が進まんかったよーー



靭公園



母が発熱した日
まだ検査前の話し


総合病院の診察日でした
薬が無くなっては大変なので
処方箋のみ頂きにまいりました
基本、穏やかですしね…


先生には、血液検査と
デイサービスの運動記録を
提出しました


どちらも年齢的に優秀と
褒めて頂きましたニコニコ



帰りに、母を連れてこようと思ってた
靱公園へ寄り道


写真を見せてあげようと
ダッシュで鑑賞


こじんまりしてて丁度良いね






薔薇の品種って多いねえ


アンドレ ル ノートル




近くで見ると枯れかかってる薔薇が
多くなってました

母を連れてくるのは
また来年かな



今日の包括支援センターの教室は欠席

コロナ感染したことすぐに忘れちゃうから

中々、納得しないのよ驚き

楽しみにしてたからねー魂が抜ける


また明日〜バイバイ