まさか…まさかの | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



昨日、スーパーでレジが進まず

変だなぁと思ってたら



お客さんが

PayPayがつかえない!アセアセ



焦っておられました…

不具合やったんですね



風邪だと思ってたのに



火曜日、少し鼻声だった母ショボーン



次の日、総合病院行く前に

念の為と検温したら…

以前隔離されて大変やったので



37.4℃



熱あるやーーんポーンガーンガーンガーン


総合病院には行かず、

かかりつけ医院に連絡して

診療時間終了後に検査とのこと



夕方には、熱は下がってるわ

元気やわ、食欲あるし


きっと陰性やわニコ



なんて呑気に構えてたら



🧑‍⚕️

コロナ陰性ね


🙄🙄🙄ガーンガーンガーン

まじで…2回目


お薬は、前回発疹がでたので断り

カロナールで乗り切ることにしました

コロナの薬三万円するんやて…



どこで感染したんでしょ🤔

金曜日の美容院?

土曜日のデイサービス?

月曜日の歯医者?

無症状の家族👪?

まぁなったもんは仕方ないけどね凝視



火曜の夜に我が家にお泊りした母



家中消毒して、洗濯して

大忙しです煽り



今のところ、私含めて

家族全員元気です

後、2.3日はわかんないよね魂が抜ける




念の為、今日の練習は休みました


また明日〜バイバイ