夫のお土産 | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



昨日は

ケアマネジャーさんの訪問でした



基本、穏やかに過ごしてるので

何も問題なし



この春に利用料金が変更になった

デイサービスの話を…

運動デイサービス…

ちよっと下がったんです



この春にスタッフさんたちの異動や

入社された人の資格の関係だそうです



へーーー勉強なるわニコニコ



ケアマネさんと二人になった時

母の家出話を報告


引き止めずに気分転換に

散歩に連れて行くと

落ち着く可能性あるとアドバイス

頂きました

そういや車の中で落ち着いてたわ


弟に

次回同じことがあれば

クルッとドライブしてな〜凝視


伝えましたよにっこり



夫のお土産


先日、出張という名の

有馬温泉で宴会お泊り

キチンと昼間は会議してますよ爆笑



お土産は

炭酸煎餅




さらに




炭酸煎餅




チョコ味、美味しいですけど


炭酸煎餅だけかーい🙄


まぁお仕事で行ったんだし

有馬温泉はお土産No.1は

炭酸煎餅ですし



文句は言いません

ブログだけで…ね




今日はお仕事頑張りまーす


また明日〜バイバイ