#今日のおやつはマック | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

すおはようございますコーヒーぱおぱおです



昨晩、11時過ぎに家電がなる☎♪



凝視もうあの人しかない



ぱおぱおちゃん

お財布どこプンプン鞄もないねん


お部屋にあるよ驚き


どこにもない家出るねんムキー


またかーーー煽り


わかったわかった

明日一緒に探そう

迎えに行くからね驚き


ホンマ?ほんまにきてやおねがい



あら…😧納得した

これ正解?



ぱおぱおは、レベルが上がりました爆笑



今日のおやつはこれ

 

練習帰り、ドライブスルー





クーポンがあったので

アイスコーヒーLサイズ

お腹ポチャポチャ


 



 

ホットケーキ?な気もするけど

メープルが程よい甘さで

美味しかったです




昨晩の事は忘れて

デイサービスへ出かけていきました

良かったぁニコニコ


また明日〜バイバイ





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する