久しぶりのフラペチーノ | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



昨日の雨と雷の音が凄かったですね

中々寝付けなくって困ったよ汗うさぎ



久しぶりのスタバ



その日は、めちゃめちゃ暑かったので
フラペチーノ飲むチャンス
めちゃめちゃ久しぶりやわ


これこれ飛び出すハートご褒美



平日のお昼すぎだったからか?
始めて見るくらい店内混んでたよ


ひゃー美味しそうよだれ



メロンの果肉感がいいーー
でも最初に勢いよく飲みすぎたからか
最後は水臭いメロン味に
なってしまいました
混ぜて飲むべき?


いつまでたってもスタバ初心者煽り



最初、テラスで飲もうとしたけど

寒い

の一声で店内へ

冷房効いてておんなじ位寒いで



母にはアイスコーヒー頼んだけど

ホットにしてあげれば良かったかな




命の塔が見えてます




駐車場に咲いてたのは



綺麗なぁバラやなぁラブ



え!薔薇…🤨
もう終わりそうな花やけど
薔薇にしては早ないか?🤔

薔薇ちゃうよ椿やろ凝視

エー椿ちゃうよ薔薇やんえー

葉っぱが薔薇ちゃうやんニコニコ

ホンマやびっくり


やっと納得したよ凝視



暑くなりそうですね

日焼け対策忘れずにね〜


また明日〜バイバイ