河童ラーメン本舗で晩御飯 | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



昨日…


郵便局

スーパーのプリペイドカード入金機

スーパーのレジ



全て長蛇の列無気力…なぜ?



昨日は偶数月の15日

そうです年金支給日でしたね

忘れてた驚き

まだまだもらう年齢ではないけど



立ち寄ったスーパー

15日に入金すると

ポイントが多くつくんですよ

おばあちゃま達は

ゴッソリ入金するわけです



そして、そのままお買物



上手いことなってるなぁ🤣

もちろんぱおぱおも

入金&お買物しましたチョキニコニコ



河童ラーメン本舗



先週、夫と

『河童ラーメン本舗』へ







ネギラーメンを白河童で



麺は、かために挑戦
ちょうどいい感じでした

チャーシュー麺





揚げニンニク〰堪らん美味しさやぁ

もちろん、替え玉も注文


ちょっと…食べすぎたもぐもぐ



不安定な天気だけど…頑張るしかないなニコニコ


また明日〜バイバイ