奈良へお買物ドライブ② | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです、



めちゃめちゃ寒いですね🥶



ナビで

福井県の九頭竜周辺が通行止めと

緊急速報通知きてて


どんなけ降ってるんだ?驚き

怖くなりました



西善のどら焼き



ブロ友さんのブログを読んで
いきたい!と思ってたお店
連れてってもらえて嬉しいーお願い


あんこを炊いてるいい匂いが
外まで漂ってる〜よだれ


お店の方に、
あんこの、ええ香りですね〜ニコニコ

🧑

ありがとうございます

お昼はハンバーグに負けるんですよ


🤔🤔🤔なんのことやろ?

思ってたら

お隣さんビッグボーイさんやった爆笑







どらやきめちゃめちゃ美味しい

お店の前で香ってきた

あんこのが良い照れ



ランチ


御所市にある
『あたしンちごはん なむなむ』




お家を改装されてんですね
優しい空気感が漂ってるわぁニコニコ飛び出すハート


ついた時は常連さんでいっぱい
次の予約して帰ってたわ
愛されてるんだね飛び出すハート


お庭も見えるよ
犬歩いてたよ犬


メニュー





ロールキャベツ





中々、家で作る時間がないのよね〜
言い訳チュー




コーヒーついてて1000円って
安すぎるぅ


ゆっくり過ごせて
満足ランチでしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



皆さん、良いクリスマスを

お過ごしくださいね飛び出すハート


また明日〜バイバイ