興味のある時が、はじめ時! | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

こんにちは。
deco-atelier anuenueのNaoです。
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。


お花見団子の完成 から数日…

母が今度は私のリクエスト品を作ってくれていたのですが、その横で興味深そうに作業を見つめる娘。

これはまさに「はじめ時キラキラ」ではないでしょうか!!


ということで。


08
娘と息子に絵を描かせて、小さなマスコットを作ってみました♪

娘の描いたウサギ(右のですよ!)は、娘が初めての針と糸でちくちく縁取りしました!!

ウサギの顔と息子の描いたネコは私がやりましたけど、なんだかいい初めて記念ができましたラブラブ


…それにしても、左のネコ、いい顔してるわ~(´ω`)

息子の描く、線の目(笑)とにーーーっこり口、狙ってなくてとっても好きです♪



お問合せは≪こちら≫ から。

お気軽にどうぞ!


ランキングに参加中です

↓↓↓クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村