スワロフスキー・クリスタルのトロフィー!!! | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

こんにちは。
deco-atelier anuenueのNaoです。
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。


先週、クリスタルデコレーションの1級取得証明書が届いた時 にちらりと書きましたが、私が受講していたクリスタルデコレーション講座の1級が、スワロフスキー社の認定通信講座に認定されたために授与されることになったトロフィー。

その後問い合わせをしたら、やっぱりトロフィー送付リストから漏れていたようで…(;_;)

本日届きました~!!!


0343

じゃんっ!!!

見てくださいっ!!この美しさ!!!キラキラキラキラキラキラ

巨大なスワロフスキー・クリスタルのトロフィーです♪


0344

チャトンなんだね~(笑)


0345
美しい・・・

飾っておきたいような、誰にも見せないようにしまっておきたいような(笑)とっても嬉しいな。

通信講座、頑張ったかいがあります(^^



お問合せは≪こちら≫ から。

お気軽にどうぞ!


ランキングに参加中です

↓↓↓クリックよろしくお願いします。
 
にほんブログ村   にほんブログ村