時間がない時に欲しいもの。 | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

こんにちは。
deco-atelier anuenueのNaoです。
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。


パーツ屋さんに行きたいのですが、なかなか時間が取れず。

ネットで…とも思うのですが、グルーデコの土台などはどんなものがあるのかまだよく分かっていないので、やっぱり手に取ってあれこれ見てみたいなぁと思っておりまして。

うーん、1日が36時間あれば…いやいや、体がふたつあれば…いーや、どこでもドア…違うな、そうだ!何事にも迷わない判断力があればもっとサクサク進むのにな。(主にブログカスタマイズなどに時間が取られております)あと何事にも動じない集中力。

帰省時、実家にPC担いで帰りたいですわ(笑)←デスクトップ


0341

今日の息子のお土産。

お野菜スタンプしたんだそうです(^^

オクラとピーマンと…赤いバラみたいのなんだろ?

なかなかいいバランス!!


0342
娘はこちら。

「大きなつくしだよ~♪」と持って帰ってきましたが、これ、タイサンボクです。。

あ、ちなみに10センチ弱もあるんですよ、このおばけつくし(笑)


明日は最後のグルーデコ認定講師講座です。やる気メラメラメラメラ



お問合せは≪こちら≫ から。

お気軽にどうぞ!


ランキングに参加中です

↓↓↓クリックよろしくお願いします。
 
にほんブログ村   にほんブログ村