井の頭線に乗って、行ってきました。 | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

こんにちは。
deco-atelier anuenueのNaoです。
ご訪問いただき、ありがとうございます。


今日は初めてのグルーデコ認定講師講座に行ってきました。

グルーデコは初めてでしたが、クリスタルデコレーションと接着方法が違うだけ。

とても楽しく、今日は3作品作ってきました。

これについては明日、作品写真を撮ってから書くとして…今日は久しぶりに脱線記事。


息子がいるからということでもなく、割と電車とか好きな方です。

子どもが鉄になっても、一緒に楽しめるくらいに(笑)

(ちなみに息子は新幹線が好きです♪新幹線


近所にある電車で好きなのは、断然井の頭線。

上りと下りの線路が1本ずつで、地上を走ってるのがいいですよね!!(笑)

先頭車両で運転席の後ろから外をぼんやり見てるのも好きです。

踏切もいいじゃないですか。(開かずの踏切は困りますが)

特に井の頭線は、春は桜が、今の時期は紫陽花が線路沿いに楽しめます(^^

ちなみに、井の頭線の車両の色は全部で7色、「レインボーカラー虹」と言われているそうですよ♪


今日も乗ってきました。
0306
あまりいい写真ではありませんが(>_<)

次のレッスンに行くときは、もう紫陽花終わっちゃってるかな。。


電車に乗ってお出かけ、苦ではないのですが、渋谷駅で井の頭線→東急東横線が遠すぎて汗だくです。。

以前の東横線渋谷駅、好きだったのになぁ~。


ランキングに参加してみました。

↓↓↓クリックよろしくお願いします。



にほんブログ村