イニシャルチャーム | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

こんにちは。
deco-atelier anuenueのNaoです。
ご訪問いただき、ありがとうございます。


先日、お友達にいただきものをしたので、お返しにこんなサプライズをしてきました。

0304
イニシャルチャーム。もちろんスワロフスキーエレメント使用です。

ママとお子様用。

土台と、乗せるストーンの色で、全く雰囲気変わりますね(^^

これはプチプレゼントにいいかも♪


0305
キラキラ☆

自分用にも欲しくなっちゃいました(笑)

☆久しぶりにおまけ☆
0303
娘が折ったミニカブト!

私の人差し指につけてみました。

この細かさ!確実に私の血を継いでおります(笑)


お問合せなどはこちらまで。

deco.atelier.anuenue.2016★gmail.com

(★を@に変えて送信してください)



ランキングに参加してみました。

↓↓↓クリックよろしくお願いします。



にほんブログ村