オールドネイビー・ショック | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

こんにちは。
deco-atelier anuenueのNaoです。
ご訪問いただき、ありがとうございます。


実はリニューアルしてから、ブログを毎日更新しようチャレンジをしています。

でもデコネタがそんなにない…という淋しい現状が明らかに(T_T)

分かっちゃいましたがね。。

でもとりあえず1か月、頑張ってみるのです。

ネタはどうあれ、「毎日アップする」という行為に慣れてみようかと。


で、今日は大ショックな話。

タイトルにもありますけど。

私の愛しの(笑)「オールドネイビー」が日本撤退するそうでΣ(゚д゚;)


オールドネイビーとの出会い(笑)はハワイでした。

2011年の10月にハワイのショッピングセンターで初めて知って、ベビー服か何かを買ったような気がします。

こんなお店、日本にもあればいいのにな~なんて思っていたら、1年も経たないうちに日本上陸。

まずは神戸の店舗に、帰省するたびに通っていたのですが、グランベリーモールの店舗も何度か。そして武蔵境と吉祥寺に立て続けにできて、ますます使用頻度も増えておりました。


我が家の子どもたちはすぐ大きくなってしまうので、洋服もほぼワンシーズンと思って購入します。そんな我が家にはとーーーっても助かるお店だったんですよ!オールドネイビーさん!!


0259

最近のお気に入り、ペンギン好き息子の長そでシャツ。

子ども洋服ダンスを軽く探してみたらこの量。まだまだある。

(全部青いのはたまたまデス)


私もシャツ、カーディガン、靴まで愛用中♪


……だったので、日本撤退のニュースはあまりに衝撃的でした。。。

まぁ、私もセールでばかり買っていたものね。。。ごめんなさい(;△;)

気になってたジャケット、買いに行こうかなぁ~