ピクサー展 | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

こんにちは。
deco-atelier anuenueのNaoです。
ご訪問いただき、ありがとうございます。

今日はずっと行きたかったピクサー展に行ってきました~♪
お休みだった夫に子どもたちのお迎えを頼み、子どもたちを幼稚園に送り届けて即行駅までダッシュ!!

0256
1人美術館って何年振り!!?
娘が赤ちゃんの時はディズニー展とかジブリ展とかなら子連れも多いかと、連れて行ったりしていたのですが、子連れ妊婦はさすがに私が無理で。
それ以来かな~。
あ、そうです、オタクなくらいジブリが好きです( ´艸`)

映像展示も多くて、それもほぼ全て見ましたよ!!
誰かに邪魔されず、誰かを気にせず、気を遣わずに好きなものだけ見てられるのって幸せ♪
ピクサー映画は見ていないものもあるのですが、やっぱりモンスターズインクとニモが好きだなぁ~(´∀`)
グッズ販売にもときめきましたが、幸い(?)トイストーリーものが多かったので我慢できました(笑)図録もいつも買ってしまうのですが、どうせ何度も読み返したりはしないし…ニモ少なかったし…ということで迷いつつ買わずに耐えました。
のんびりしたわけではないのに(じーっくり見たけど・笑)見終わったら3時間半経っていました(ノ゚ο゚)ノ
息子の体操までには帰る約束だったので、帰りも猛ダッシュ(笑)

帰宅したらその足で息子の体操→晩ごはんの買い物などで非常に疲れましたが、心がとっても満ち足りた1日でした♪
1人お出かけ、これからは割と自由にできるんだな~♪♪♪
そう思うだけで心に羽根が生えたようですドキドキ

0257
サリ~\(^0^)/(壊)

次は「くにくに」行きたいんですよね。
終了まであと少しなので、急いで行かなくちゃ!