イニシャルキーホルダー | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

こんにちは。

deco-atelier anuenueのNaoです。

ご訪問いただき、ありがとうございます。


少し前になりますが、子ども用のイニシャルキーホルダーを作りました。

幼稚園のカバンに、目印程度にならキーホルダーなどをつけてもよいので、おそろいで付けてほしくて息子が入園するのを待っていました(^^


0253

0254
でも子ども用なのでガラスストーン(笑)

もちろん子どもたちはとても喜んでくれました♪


以前、作ってあげたキーホルダー(根付)は、土台が100均だったのもあり、すぐにストーンが取れちゃったりカバンから外れてどっか行ってしまったりしたのですが、今度はストーンの種類が違うだけでその他は商品仕様なので長持ちしてくれるといいなぁ。。

(てか、してくれないと困る・・・)


0129
あっという間にさよならしたスワロボールならぬガラスボール(T_T)