自分時間 | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

こんにちは。

deco-atelier anuenueのNaoです。

ご訪問いただき、ありがとうございます。


下の子が幼稚園に入り、役員の仕事もあと2回。

これからどれだけ自分の時間があるんだろう♪なんて思っていましたが、持て余すなんてことは全然ないですね。

特に今だからかもしれませんが、デコではなくて作りたいもの(たとえばサンキューカードとか)もなんやかんやあって、それを自分でやりたくなってしまう性格だから困ったものです(>_<)

リニューアルだってまだまだ中途半端で。

パソコンなんて触ってたらあっという間にお迎えの時間になってしまうし!


「時間できたでしょ。何して過ごしてるの?」

なんて声をかけられることも多いですが、


やりたいことがいっぱい過ぎてヒマなしですよ~!!!


とは言えず。

なんとなくごまかす私(^^;

(幼稚園のママ友には積極的には言いたくない私)


とかいって、今日もポップアップカード作ってましたけど( ̄∀ ̄)

だってこんな時間なかったんだもの。

これも楽しみなのさ♪♪♪


0251
画用紙とマスキングテープでカード作っていたら娘が寄ってきたので、ドレス作りで遊ばせてみました。

(紙にドレスの絵を描く→マステを貼る→線に沿って切る、だけ)

娘、大はまり!

血は争えませんね(^^