ついに購入!待ってたよ!! | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

以前から欲しかったデコ作業用デスクライト!

普段、ダイニングテーブルでデコ作業しているのですが、蛍光灯のデスクライトがずっと欲しかったんです~。

特に1級課題の人物ポートレートやっている時に、それまで「欲しいな~」程度だったのが「これはなくちゃお話にならない!!」と実感し、電気屋さんに探しに行ったりどこが安いか探したりしておりました。


で、GW中にやっとこさネットで注文!


0245
シュモクザメのようなこのヘッド・・・なんか目描きたくなってきた。。(笑)
ちょっと幅はとりますが、このネック、自由自在に動くのでとても便利です。

そう、作品写真の照明としても使えるんですっ!!!

待ってましたよ!!!


スワロフスキーって、キラキラしすぎちゃうので自然光で撮るのすごく難しいんですね。陰影もつきすぎちゃうし。

明日は久しぶりに自分時間がゆっくりとれるので、ひとり撮影会に勤しみましょうか♪


いや~でも写真の構図って難しいですね(>_<)

ガンバル。