工作好き | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

今月はデコの記事が少なくて申し訳ないです(^^;

やってますよ、まだちょっと、出せないヤツ。

やってたらまたモカ足りない・・・100粒ってすぐだなぁ。。(>_<。

この範囲にどのくらいの粒数が必要かって、まだまだ目測できないんですよねー。

いかんですね。


さて。

今日は娘のお話。

親に似てお絵かきや工作が大好きです♪


0181
左が娘の、右が息子の。

右のは娘が切って貼って、息子が色を塗ったワンワン。

これを頭につけるお面にして、ふたりでわんわんきゃっきゃと遊んでました(笑)

なんでも楽しいのね~(-^□^-)


0182

こちらは粘土。

息子はいろんな色混ぜすぎて黒っぽいカオスができてましたが(笑)娘はさすが!

玉子とマグロのお寿司、納豆ののり巻き、サンドイッチ、飛行機だそうです。

グレーのはグミだそうですよ、一応。

・・・・・・ま、まずそう。。


そういえばもうすぐ太巻き丸かじりですね~。

関西出身なので、子どもの頃からやってました。

鬼のお面も、娘が作っておりましたよ。


0183
こわっ!!!!!


も、もしや私だったりするの!??(T_T)