キラキラ☆ | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

今日は家族でららぽーとへ行ってきました。

昨晩、娘とお休みのパパと何がしたいかという話の中で私が「ママ、ららぽーとに行ってみたいんだよね~」と言ったら「行きたい行きたいっ!」と予想以上にノッてくれまして(笑)

ここ2~3年買い換えたいと思いつつコレ!というのに巡り会えず延び延びになっていたコート。

やっと買えました~。

しかも2割引きと思ってレジに行ったら4割引きで!!!

割と高額だったので嬉しかったです~♪

この3連休は冬物セールの最終らしくて、あちらこちらのお店から「タイムセールですよー!!!」の声が聞こえていたので、なんだかそういうことだったのかもしれません。ラッキー☆

中学の時以来のダッフルコートですよ(笑)

最近は大人ダッフルも流行ってますもんね。

着るのが楽しみ(^^


と、前置きが長くなりましたが(笑)

そろそろクリスタルデコを自己アピールしていこうかと思いまして、最近携帯(ええ、スマホではないんですよ。。)にスワロボールをつけてみました。


0167
自分でスワログッズ持ったことなかったし。

自分で使ってみれば耐久性とかも分かりますしね。


そしたらですね!!!

今日がストラップつけて初めてのお出かけだったのですが。

キラッキラですね!!!スワロフスキー!!!!


(笑)

外の光にあたるとこんなにキラキラ綺麗なんですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

これは自信を持っておススメできますね。

商品にすると高額ではありますが。

その価値はありますね!


あ、誰ですか?「イマサラ」なんて言っているのは(笑)


とってもいいことに気が付くことができた、素敵な1日でした☆