添削結果☆ネックストラップ | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

今日はネックストラップの添削結果を。


0163
「合格!!」

オールAでした~~(^▽^)


ラッピングに加え、「カッティングも浮き防止用シートの貼り方もバッチリ!」とのことで、わ~い(笑)

ボタン周りのカットだけどうかなーと思っていましたが。


ということは。

再提出はアレですよ。ですよね、って感じですが。

それはまた明日。