夏休み | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

2日前に東京に戻りました。

が、それ以降疲れなんだか暑さ負けなんだか頭痛続きでへろりん。

3週間で荒れた我が家を掃除したいところですが、なかなかままならず。

でも私はデコりたいんだよーーー!!!


ということで今日はやっと1級のDVDを見ました。(vol.1だけ)

・・・・・・!!!!!

なにこの急なレベルアップ。

これまではDVD1回見たら見返すことなかったんですが、これは何度も確認しちゃう感じ。

おおおおおおおそろしいっ!!

どれも全くもってできる気がしない。。

な、な、なにからはじめようかなぁっ(>_<)

ま、まぁとりあえずは平面のストーン系よね。

どきどきどき。。見るからに時間かかりそうだし、肩こりそうだし。

でも写真系、マスターしたいんだよね。が、がんばるか。


ってか、準1級どうなっただろ。そろそろ返ってくると思うけど。

こちらもどきどき。



帰省中写真載せられなかったのでまとめてどーん。


0087
まずは動物パンとかカップケーキとか作りまして。


0088
海でビビリーになりまして。(このあと楽しく泳ぎ?ました)


0089

海で、ほんの数メートル先にイルカを見たりね。


0090
カメさんにごはんもあげました。


0091
お祭りに行ったら虹が見られたり!!


0092
息子が娘になったり(?)(1日中コレでした(T_T))


0093
雪だるま作ったり、雪の中の宝探ししたり。


今回の帰省はのんびりだったな~と思ってたけど、写真並べてみると色々やってましたね。他に息子の初乗馬とかチビズの初釣りとか。

今年も楽しい夏休みでした♪