もうすぐ | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

実家でののんびり生活も残りわずかになって参りました。
今回はアクシデントもありで友人たちの誰とも会えなかったことが残念。
外出の用事もあまり入れなかったので、のーんびり過ごせましたけど(^^
こちらでは車で移動ばかりなので、私の自転車用筋肉もすっかりぷよぷよになったことでしょう...生活のためにはまた鍛えねば。
たくさん食べてるからお腹もぷよぷよ...インナーマッスルカモン(T_T)

東京では旦那の風邪がスッキリ治りきっていない模様。がんばれー!
こうやって数週間旦那と離れてみると、毎度ちょっとは優しくなれそうな気がするのよね~(笑)いつまで続くかはナゾですが(・3・)

そしてね、メラメラとデコしたくなっておりますよ。
1級のDVD忘れてきたのが悔やまれますわ。(毎日こんなにヒマなのに!)

明日は姉の演奏会を聴きに、明後日は泊まりで父の古希祝いをしてきます。
明明後日はみんなで焼肉食べ放題~(笑)
私の夏休みもあと少しです(^ω^)