カブトムシ | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

夏になると旦那が駅からの帰り道にカブトムシやクワガタを拾って帰ってきます。


0075
今年第1号君。

もう夏かぁ~。

5月は異常に暑かったけど、6月以降は割と涼しかったりするのでなんかそんな感じ。


いつもは夜のうちに外に逃がしちゃうのだけど、今回は明日の朝チビズに見せようかと。

でも虫かごなんてない。ってことで、ごみ箱に入っていたお弁当の空容器に入れてみました。


・・・・・・カサカサカサカサカサ・・・


う、うるさい。。。


・・・お腹空いてる?


バナナを入れてみました。


0076
一目散にやってきてかぶりつき!!!

なんかかわいい(笑)


チビズはなんて言うかしら。

興味津々でも、きっと触れないんだろうなぁ。

反応が楽しみ(^^



追記/娘は触れないものの興味津々で飼う気満々、息子は近くで見るのも嫌だったみたいで娘に持ってこられて泣いてました。ヘタレ~(笑)

娘は飼いたかったようだけど、触れないんじゃお世話できないし、息子もかわいそうなので幼稚園に持っていきました。みんなでお世話くれるなんて、ありがたや(^^