ネームプレート | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

さてさて、ネームプレートですよ。


0074
この課題のポイントは、きっと下絵を描くことなんでしょうね。

プレートの中央に転写するのはちょっと神経つかいました。

で、描きあげた後でやっぱり「S」が右過ぎる気がして、描き直しました。

油性ペン、消しゴムできれ~~~いに消えましたよ。便利!!(笑)


ちなみに私のイニシャルは名も姓も同じアルファベットなので(練習にならん)、旦那のイニシャルにしようかとも思いましたが、夏の帰省時に父親の古希祝いをすることになっているので、父にプレゼントすることにしました。喜んでくれるかしら、こんなキラキラ(笑)


下絵さえ完成してしまえば、ほぼ迷うことなく仕上げることができました。

文字の太さとか、下絵の時点でストーンに合わせて微調整したかいがあったわ(^^


ということで、ピルケースと印鑑ケースとネームプレート、本日送り出しました。

返ってくるまでにあと3つ、課題できるかな~。

帰省前に送れるといいのだけど。

・・・・・・いや、帰省前にはあの3つが返ってこないか。。うーむ。



追伸/今日はDVDのVol.2を見ていました。

2級の時からだけど、あの爪が気になって気になってしかたないのは、私だけでしょうか~(^^;あれでよく細かい作業ができるな!と思ってしまうのデシタ。いや、いいんだけどさ、できるんだから。

↑その爪でお米とげるのかしら!!とか言ってる姑みたいだ(笑)