ミックスアニマル柄 | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

少し間が空きましたが。

準1級の課題を始めました!

0060
自分がアニマル柄を描くようになるとはね(笑)

テキストなどでは「人気の柄なのでマスターしましょう!」と書いてありますが、自分としては全く興味がなくて(^^; (問題発言PARTⅡ)

そしてやっぱり 「興味がない→上手くない」

お手本見ながら描いたんですけどねー・・・完成品を眺めてみるとヒョウ柄あっさりしすぎ。ジラフ柄に至っては全くもってジラフっぽくないという・・・

ストーンを張る作業自体も、数日やらなかっただけですがなんだか手元がヘンというか。

少しの時間でも、毎日コツコツの方がいいのかもしれないなぁと気が付いたのでした。


さて、明日は絵具できるかな?

がんばらねばね(^^