新年度 | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

新年度が始まっていますが、娘は年中さんになりました。

送り迎えの時に見かける年少さんの姿が、かわいらしく、懐かしく思えます。娘も1年前はあんなだったっけなー(´∀`)


さて、我が家の娘ちゃんもこの1年で随分しっかりとしてきましたが、昔から環境の変化には弱いところがありまして。

始業式の前夜あたりから、ちょっと様子がおかしいんですよね。。

寝る時お布団に入ってしくしく泣いていたり。

夜中に何度も起きてしまったり。

そしてなんだかちょっぴり甘えん坊。

園での話もしてくれるし、朝は嫌がらずに登園できるんですけどね。

お部屋もクラスのお友達も先生も変わって、娘なりに、たくさんたくさんがんばってるんでしょうね。

泣いてる時はぎゅっと抱きしめてあげることにしています。

もしかして5月くらいに「行きたくない・・・」が始まるのかなー(^^;

(↑去年はそうだった)

しばらくは娘の気持ちに寄り添ってあげなくちゃね。


息子の方はますます陽気に大活躍中。

最近の流行りは、「おかあさんといっしょ」の「パジャマでおじゃま」のラスト、「できたら、ポーズ♪」


0009
壁に片手ついて片足あげるのがかっこいいらしい(笑)