練習スタート | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

その後、タブレットは初期設定をされただけで箱に戻され(チビズに見つからないように隠したいし)、ちゃんと(笑)デコレーションの練習、始めてます。


すごい集中できるので、あっという間に2時間位経っちゃいますね。

練習パネルに何枚かやってみましたが、接着剤の量がまだ安定せず。

しかも接着剤が思ったよりすぐ固まってきてしまうので、スピードも大事。

これはやりがいがありますな。

といって、課題提出までの練習パネルを数えるとくらくらしてしまいますが(^^;


元々、私自身は特にデコレーション(を持つこと)に興味がなかったのですが(問題発言!?)、練習用のガラスストーンがキラキラ並んでいるのを見るとちょっと気分が上がりますね~♪

こうやってだんだん持ち物がキラキラになってゆくのでしょうか(笑)


0007

0008


しかし大きな問題もひとつ。

昔から臭いに敏感で、柔軟剤なんて絶対使えないくらいなのですが。


・・・・・・接着剤がくさっ。。。(T_T)


旦那はそんなに気になってないようなんですが、私は2時間もしたらちょい頭痛。

窓開けて換気しながらやるしかないんでしょうねー。

冬とかどうすりゃいいんだ・・・