こんばんは夜

幸川ファミリーの幸川奈央ですおねがい

 

本日は、本当に過ごしやすい一日で

 

このままずっとこんな天気が続けばと

思った東京の夜夜の街

 

皆様のお住まいの方は、どんな秋の夜長

をお過ごしでしたかおねがい

 

 

 

 

さて、本日は

 

ドラえもん占いプロデューサーN先生ドラえもんのこちらの記事を読んで驚愕に滝汗滝汗滝汗

 


 

ドラえもんNプロデューサー先生ドラえもん


 

私の酔っぱらいの許せません!7カ条
 
①酔って絡むのは許せません❗ 
 
②酔って騒ぐのも許せません❗
 
③酔って泣くのも許せません❗
 
④酔ってスケベになるのも許せません❗
 
⑤酔って暴力振るうのも許せません❗
 
⑥酔って吐いたりするのも許せません❗
 
⑦酔って寝るのも許せません❗

 

 

しかも、


川ファミリー 

玲巳先生、

薫子、

マリア、

なお、

この4人は特に酒癖悪そうなんで(汗) 



と書かれてるではなかとですかーガーンガーンガーン



私、、


⑦以外は大丈夫滝汗滝汗かな、、と、、


いつでも笑ってるお酒にせねばと年齢的に自重してる次第です🍶🍺



ただ、若かりし昔は記憶なくなり、どうやって帰ったか分からず、朝起きると頭にタンコブできてたり葉っぱが付いていたコトがガーンガーン



Nプロデューサー先生の霊視、眼力真顔

に改めて脱帽した11月半ばの夜夜の街でしたウインク


皆様、年末になり忘年会など酒席が増えますが

楽しいお酒🍶🍺をおねがい



私も上の7カ条を忘れずにボジョレー解禁もしたので、程よく楽しみますラブ



本日もお読みくださり、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ




🔮電話占いフルゴラ🔮