あなたを笑顔に導く~霊感タロット幸川奈央のブログ

電話占いフルゴラにて、タロット占いをさせていただいております。
皆様の少しでも元気の後押しの一歩をお手伝いできますよう✨

NEW !
テーマ:
こんばんは🌛
幸川ファミリーの幸川奈央です✨

明日は、また獅子座の新月、そして皆既日食も重なるダブルのパワーが降り注がれる日。
フルゴラでも、ただいま


も特別鑑定を行なってらっしゃいます✨

この獅子座の新月は新しい自分、もっと自信を持ちたい、情熱的な恋愛ラブをしたい方にもオススメなので、お願い事をしてみてはいかがでしょう✨✨

ところで、


玲巳先生のこの内容、、


も皆様書かれてるのですが、かくいう私も

前まで家庭ある人との恋愛をしていた事が、、

なかなかその頃のわたしは覚悟がなく、周りからはやめなよと言われてもずっとウダウダして、納得できず辛くなるとしかも占い🔮ジプシーに、、

玲巳先生、薫子先生にもご相談させてもらった事もありましたショボーンショボーン

その時は納得してもやっぱりウダウダして悩んで泣いてえーんえーん

そんな自分がイヤででも離れられずでしたが、ある日転機が訪れ、自分の目も覚め、自分の幸せへの一歩を踏み出そうと決めたのでした✨
(続きはまた次回書かせてもらいます、、ある意味、波乱万丈で長くなるのでガーンガーン)

なかなか、情が出て来たり、どっぷりハマってると気づきにくいかもしれないけれど、この新月を機に、ツライと感じて前に進みたいと思ってる方が新しい道に進めますよう、フルゴラの先輩先生を見習い、私も少しでもお手伝いさせてもらえますようがんばりますおねがいおねがい 



私の本日以降の待機時間、以下のようになっておりますkirakira*kirakira*
 
 
 
⏰幸川 奈央 待機予定時間⏰
カレンダー8月21日~24日カレンダー
時計*22時半から25時半時計*
カレンダー8月27日〜28日カレンダー
時計*23時から26時時計*
 
 
 
の予定ですkirakira*kirakira*
 
変更あればまた、ブログにて連絡させていただきます祈祈

皆様とお話できるのを心待ちにしておりますキラキラキラキラ
 
お読みくださりありがとうございましたキラキラキラハート
 
 

 

 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは雨雨
幸川ファミリーの幸川奈央ですラブ

この雨も気づくと3週間あまり続いておりますが、皆様体調崩されてませんか。

ところで、


薫子先生、お誕生日🎂おめでとうございます🎊㊗️🎉

玲巳先生が薫子先生をイメージして選ばれたこのプレゼントの意味が

高貴な優しさ


最初お会いした時、先生のふんわりとしたみんなを包み込む笑顔と癒し✨それでいて凜とした雰囲気
先生と話していると心が軽くなり、また暖かくなるのですラブラブ


プレゼント🎁
さすが玲巳先生のセレクトでピッタリで本当にステキと思いました✨

私からも会えたら何かお祝いをさせてもらえたら


薫子先生、本当におめでとうございます
ますますステキで活躍される一年になりますよう✨


私も玲巳先生、薫子先生、茉莉愛先生のように皆様を笑顔に、そして幸せにできる鑑定士として頑張ろうと思える日曜日の昼下がりでした


皆様、お天気が優れない日が続きますが、素敵な日曜日を過ごされますよう✨



私の明日以降の待機時間、以下のようになっておりますkirakira*kirakira*
 
 
 
⏰幸川 奈央 待機予定時間⏰
カレンダー8月21日~24日カレンダー
時計*22時半から25時半時計*
カレンダー8月27日〜28日カレンダー
時計*23時から26時時計*
 
 
 
の予定ですkirakira*kirakira*
 
変更あればまた、ブログにて連絡させていただきます祈祈

皆様とお話できるのを心待ちにしておりますキラキラキラキラ
 
お読みくださりありがとうございましたキラキラキラハート
 
 

 

 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
くこんにちは雨雨
幸川ファミリーの幸川奈央ですラブ

 

最近、よく買い物をしてふとレシートの文字や携帯を開いて時計の時間、駅でSUICAを通すとき等、ゾロ目や鏡文字(1414や1515など。。)やたらとよく見るので、何かの暗示かと思い調べたところ

 

エンジェルナンバーというものだと知り、ここ最近はゾロ目や気になる数字を見たときはエンジェルナンバーで私に何かを知らせてくれてるのかと思い、

こちらのページ→エンジェルナンバー一覧表

で見ております。

 

 
 
そして、なぜか、この一か月、55や、555や、5555を見るので調べてみたところ、
 

【555を見た人へ】

 

大きな変化が起きようとしています。

その変化はあなたにとってとても意義深いものとなるでしょう。

サナギの状態から抜け出し、あなたに本当にふさわしい人生を見つけにいきましょう。

この変化を素晴らしいものにするために、肯定的な思考を続けましょう。

そして祈りとアファーメーションも合わせて行っていきましょう。

 

さらに

5555のゾロ目

は、「今、あなたの人生に変化の時期が訪れています。

これは良い変化です。変化を恐れるのではなく、喜びと共に受け止めましょう。」

というメッセージです。

 

らしく、まさに、電話占いフルゴラにて幸川ファミリーノデビューと重なっているのですポーンポーン

これも何か見えない力の導きなのかなと。。

 

皆様もふとした数字が気になったら調べてみると自分の潜在意識や、やりたい事が出てくるかもしれませんおねがいおねがい

 

 

待機時間、以下のようになっておりますkirakira*kirakira*
 
 
 
⏰幸川 奈央 待機予定時間⏰
カレンダー8月19日カレンダー
時計*11時から23時時計*(途中休憩入ります💦)
 
 
 
の予定ですkirakira*kirakira*
 
変更あればまた、ブログにて連絡させていただきます祈祈

皆様とお話できるのを心待ちにしておりますキラキラキラキラ
 
お読みくださりありがとうございましたキラキラキラハート
 
 
 
 
{416498DC-F6F4-44C6-9C13-1D0643E56558}
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。