こんばんは🌕

幸川ファミリーの幸川奈央ですおねがい



が上げていらっしゃるこちらの記事おねがい



金運札束が上がるとおススメ

金運札束コインたちが上がるそうと聞いては
見ないわけにはあきません真顔真顔
(関西人でないのに、なぜか時々エセ関西弁が出る私てへぺろ)


Nプロデューサー先生オススメとしては


絵は青か水色の風景画がいいです。
根拠は、お金が唸ってる方の玄関によくそのような絵があるからです。

おすすめは、千住博先生ですね。素晴らしいです!


との事


元々、母が絵の先生でもある私

絵を描くのは絵心なし画伯な為、お恥ずかしい限りなんですが、観るのは小さいときから大好きラブ

この美術百科が全巻あり、よく見て、絵本のように楽しんでおりましたおねがい


そして、美術館に行くと
気に入った絵の前からは下手すると
1時間ぼーっと観てしまうクセがあり真顔真顔


そんな私のこちらの絵を見た感想🖼

なんだか、見ているだけで何故か絵の中に
吸い込まれて絵の中に入っていくような
そんな感覚になりました


、、そして千住博先生の事が
気になったので調べてみたら

軽井沢に


があることを発見ラブラブ

いつか行けたらいいなぁと思った月曜日の夜満月
でしたおねがい


本日もお読みくださり、誠にありがとうございました


私の今週の待機時間

時計 11月6カレンダー〜9日カレンダー

 時計*23時から29時時計*

時計 11月11カレンダー

時計*23時から29時時計*

時計 11月12カレンダー

時計*8時から15時時計*



の予定ですkirakira*kirakira*
 
 

皆様とお話できるのを心待ちにしておりますキラキラキラキラ
 

本当に今日もありがとうございましたおねがい




🔮電話占いフルゴラ🔮