おはようございます✨

幸川ファミリーの幸川奈央ですおねがい

三連休の最終日ですが、私の住む東京地方でも穏やかな一日でお出かけ日和なようラブラブ

何かステキな秋を探しに行きたいなと思っております




さて、本日、



が面白いなーと思う記事をあげられていらっしゃいました


その名も

恋愛にサブリミナル効果を上手く使う方法


しかも
セレブ男性や仕事ができる殿方
ほど、この方法が効くポーンポーン❓⁉️


いつも思うのですが、


とお話しして
男性目線からのアドバイスをいただけると


 大丈夫というか

スゴイパワーキラキラキラキラ

をもらえるというか

自分がとってもイイ女💖

っていう風に
思わせてくれるんですよね


これも一種のサブリミナル効果
だと私は思いますラブラブ


今回の方法としては



そこはかとなく行動・言動・メールをするだけなんです。

そこはかとなく=ちょとした気配りと思って頂いていいです。

具体的にいいますと、

①食事の時、彼氏(男性)が脱いだ靴を並べる。
②ラインで、メールアドレスや電話番号送る時、そのまま使用できるように分けて送る。


との事真顔真顔

できる男性ほど細かな気配りや行動を
やはり見てるんだなーと思います真顔真顔


そんな男性をゲットするには
他の女性との差をつけるには
本当に効果てきめんだと私も経験上
感じだ事をこの記事を読んで
過去の事を思い出しましたので、
ぜひセレブ男性や仕事ができる男性を
引き寄せたいお姫様方おねがい


試してみる価値ありありですラブラブ


本日もお読みくださり、誠にありがとうございましたおねがい


三連休の最終日、ステキな秋を見つけてくださいませラブラブ


私もこの後、14時半過ぎまで
にて待機しております


皆様からのお電話をお待ちしておりますおねがい