こんばんは三日月

幸川ファミリーの幸川奈央ですおねがい

薫子先生も仰ってますが、気づけば、
もう今年も2ヶ月ですポーン




本日、ムスメの個人面談があり、中学も折り返し地点にと先生と話しているとあっという間だなあと感じますおねがい

前は、もうこんな一年間近くぼーっとして何もしてなくてどうしよう💧と焦っていたのですが、毎日毎日を丁寧にそして無理なく楽しんで

薫子先生のおっしゃってくださる


好きじゃないことは辞める。

好きなことを見つけてあげる。

ホッとリラックスできることを見つけてあげる。



ということを心がけながら過ごすようにしてるおかげかなおねがいと思っております


明日の11/1



この
重し」の外し方、
「戦いの場」からの降り方

を中心にコトノハをおっしゃってくださるとの事
です


たくさんの皆様のお電話おりますラブラブ



そして、、

⇧をクリックすると玲巳先生の記事にとびます


子宮内膜ポリープの手術のため、本日からご入院されていらっしゃいますえーんえーん

大丈夫よーといつものように、優しく明るく話して下さってらっしゃいましたが、
とても処置が痛いとの事で、私も婦人科系の処置は何度行ってもイヤなので先生、よくがんばられてるなとショボーンショボーン

早く先生が元気に退院されますよう


本日もお読みくださり、誠にありがとうございましたおねがいおねがい


時計11月1カレンダー

 時計*23時から28時時計*

時計 11月3日~5日カレンダー

時計*23時から翌朝6時時計*


の予定ですkirakira*kirakira*
 
 
 
変更あればまた、ブログにて連絡させていただきます祈祈

皆様とお話できるのを心待ちにしておりますキラキラキラキラ
 
本当に今日もありがとうございますおねがい