最近はfacebookのチェックもほとんどせずに、自分のペースでゆるゆると過ごしていました。

普段はクリニックで常勤として働いているので、もちろんお仕事はしていましたがウインク

先月末の私の誕生日に、とても大好きな方が光に還りました。

そして、半月も経たないうちに、とても仲良くしていた友だちが事故で、また光の世界に還っていきました。

夏からずっと楽しみにしていた旅行にも、行くことが出来なくなったり・・・

その直後にまた落ち込むことがあり、氣がつくとずっと自分の内面と向き合って来ました。

求める答えは、自分の外にはないんです。

私が求めるものは、全て自分の中にあります。

そんなことを実感しながら、自分らしく、無理をせずに過ごしていました照れ

そんな中でも、体験会や講座のご依頼を受けていましたおねがい

そこで、急なんですがセル・カラーリング体験会のご案内です音譜

日程:11月30日(水)
時間:13時~15時30分
料金:3,000円
場所:守山区の自宅

駐車場は、あと一台分あります。

もしご希望の方は、facebookのメッセンジャーかメールにてお知らせ下さいウインク

こちら⇒

セル・カラーリング体験会では、皆さんで同じ下図に点々します。

同じ下図なのに、出来上がりは全く違う曼荼羅さんになります。

例えばこんな感じ↓↓


体験会なので下図から描けるようにはなりません。

ですが、『何となく興味があるわドキドキ』という方にはオススメですウインク

この点描曼荼羅画は、『宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画』といいます。

自分の思考などを使わず、自分の直感を感じて描いていきます。

以前の私なら、「自分の直感ほどあてにならないものはない」と思っていたのかも汗

でもそらかな曼荼羅に出会ってからは、この『直感』は人生を楽しく味わうためのコンパスのようなものだと感じています。

ただ無心に点々するだけで、その直感を磨くことが出来ます。

そして、自分の中にある無限に広がる宇宙を感じることが出来るようになると思います。

しかも、手元には美しい曼荼羅画が残りますラブラブ

もし日程が合わなければ、お気軽にご相談ください。

そして、次月には下図から描けるようになるファースト講座を開催いたします。

日程:12月7日(水)
時間:9時~17時(休憩1時間)
料金:12,000円(テキスト、修了書込み)
場所:守山区の自宅
※残席2です