新宿2丁目新千鳥街新規オープン立ち飲み屋「しらんがな」さん | SCALEなおのお元気ですか

SCALEなおのお元気ですか

美味しい物とテニスと歌と酒。
毎日を笑顔で感謝できるよう
のんびり癒しの時間と
ちょっぴり恋を探してるオジサンです。

LINEスタンプ販売中です
http://scalealloco.web.fc2.com

2021/4/16(金)



きまぷりさんの跡お向かいにオープンした立ち飲み屋「しらんがな」さんのオーナーさんが改めて挨拶に来てくださいました。

とても元気で明るくてかなりバイタリティ溢れる方のようです😆




店長さんもスタッフさんも若く可愛く(←ここ大事w)このどんよりとした一年に、明るい風を吹かせてくれた気がします。



早速お店で飲みたかったのですが混んでたので
お土産だけお願いしました
(そこでありがたいけど申し訳ないエピソードもあった。内緒w)








長く続いた北海ラーメンの歴史。
今も続いているルミエールと札幌や。
紫金ラーメン跡、後にできたゲイショップ。
メイリーちゃんのお店。
老舗用心棒も閉め、店が変わり今はココさん。





古い店新しい店、古い人新しい人。
時の流れ。


僕も「新顔ね?若いわねえ〜!」って言われた時があった。3年前(ごめんなさい、32年前!笑)




道なりを眺めるとなにか感慨深い、というか
不思議な感覚を覚えます。









これからもずっとこの街の空気を感じていたいなあ。








次回は是非店内で食べ飲みしたいと思います。
北海さんみたいな赤ちょうちん。
それもなんだか嬉しい☺️



(北海さんの手前にちょっと写ってるのはあのあざみの看板ね笑)







お好みととん平焼きとても美味しかったです😊






2丁目寄ったら新千鳥街「しらんがな」さんで食べて飲んで、お土産を買って(ここがとても重要w)SCALEに来てください笑笑






開店おめでとうございます。