スイッチost | レイレイのブログ

レイレイのブログ

旦那に内緒で、隠れてグン活してます。
うちに秘めた、グンチャンへの恋心をブログで呟いています♪
たまに、韓国ドラマや映画、KPOPについても呟くかもです。

よろしくお願いします(*´ω`*)

あんにょん♪

めちゃイケ最終回見ながらブログ書いてます
大好きな番組、最後泣きそう、、、

スイッチのost気になってた
TEENTOP2010年デビュー、、、もうベテランじゃん
初めて彼らをTVで見たときは、15、6歳だったかな。

曲も少し聞いたけど、いい感じ。
ドラマを盛り上げてほしいなおねがい




スタント無し、凄いね〜

そして、今日からときラブイベント始まった

迷った〜(笑)

こちらを選びました。

ドラマとは違うグンちゃんを楽しみたいなぁ♥

あ、TEENTOPが前に出した同じタイトル「Crazy」って曲あるんですよ
ドラマと関係無いけど、貼っちゃおう
結構前の曲。
最近の知らない、、