旦那さん寝たので、、、 | レイレイのブログ

レイレイのブログ

旦那に内緒で、隠れてグン活してます。
うちに秘めた、グンチャンへの恋心をブログで呟いています♪
たまに、韓国ドラマや映画、KPOPについても呟くかもです。

よろしくお願いします(*´ω`*)

こんばんわ♪

晩酌してた旦那が寝たので、、、

BS日テレで
「テバク」最終回見たよ
途中からだけど、、、それでもテギルに会えて
嬉しかった(≧∇≦)

髭〜♥

回想シーンも、懐かしいなぁ




ここで終わってしまった💦
実際、この続きあるのにね〜
BSだから仕方ないのかな、、、


そう言えば、偶然だけど
4月からの月9で長澤まさみ主演ドラマも
詐欺師の話しだね
悪い奴から大金騙し取るって、、、
セクシー、、、
脚本が「リーガルハイ」の方みたいで、見たくなってきた(笑)
リーガルハイ面白かったし。
あ、長澤まさみのドラマのタイトルは?(笑)

詐欺師流行り?な訳ないか

スイッチ、来週も楽しみ〜♥