久しぶりのお友達 | Top of the hill

Top of the hill

ママとして、女性として・・・日々の生活から思ったこと感じたことをつづります。

私が妊娠中に知り合った娘ちゃんと1日違いのMちゃん&ママと、近所のDくん&ママが遊びに来てくれましたニコニコ
Mちゃんは埼玉に引越しして、会うのも久しぶりでした。

すっかり女の子になっていて、おしゃべりも上手合格
前はごはん全然食べない、って言ってたけど、1番よくきれいに食べてました。
ご主人のお母様に似て、几帳面らしいです。床の下に落ちたゴミをすぐ教えてくれました。
親戚のおばさんのような気持ちで、成長を喜び合いました音譜

お昼は近所のレストランで食べたのですが、うちの子が1番行儀悪いショック!
食事の時は座って食べてほしいのに、自分の欲しいものばかり要求して(ポテトやオレンジジュース)、終わったら立ち上がってしまうという・・・。どうしたらいいのやら。1歳代までは外食はラクでしたが、ダンナがいない外食は困難になってきましたしょぼん

息子くんはまたしてもいい子ちゃんで本当に助かります。
動き出すようになったら、もっと大変だろうけどねダウン

赤ちゃんが小さいうちは、家で遊ぶのがラクチンラブラブ
来てくれて本当にありがとう~星